暮らしの学校体感ツアー その五「ウチとソトをつなぐ暮らし展」(終了)


日付
9月22日(木祝)
時間
10:00-17:00
会場
柿ノ木ノ下…所沢市寿町22-2
西武池袋線「所沢」駅より徒歩10分

※入場無料・ご自由にいらして下さい(トークイベントのみ要予約)。
※お飲み物・お菓子をご用意しております。
※駐車場はございませんのでコインパーキングをご利用下さい。


あいらぼ

建築家が家を設計するとき、さまざまな視点から、暮らしが充実するような工夫を盛り込んでいきます。あいらぼ建築家がさまざまな暮らしを体感しながらそれぞれ得意な分野でレクチャーする「体感ツアー」を開催します。

今回のテーマは『ウチとソトをつなぐ暮らし展』

毎日、どんな景色をながめて暮らしたいですか?
天気のよい日にのんびりと、デッキや縁側で過ごすのも気持ちがよいですね。
今回の暮しの学校では、いろいろな「ウチとソトをつなぐ暮らし」をあいらぼのメンバーが設計した家の写真や模型を展示して紹介します。
築約80年の古家を改修した、所沢のまちに開かれたギャラリー「柿ノ木ノ下」で、 いろいろな暮らしをながめてみて下さい。

■トークイベント※予約制
  午前の部:11:00-12:00
  午後の部:14:00-15:00
「ウチとソトをつなぐ暮らし」のお話をします。
是非ご参加下さい。

あいらぼ講師

椿さん
椿 千賀子(ツバキハウス)
http://tsubakihouse.c.ooco.jp/

徳田さん
徳田 英和(徳田英和設計事務所)
http://tokuslifegoeson.blogspot.jp/

島田さん
島田 貴史(しまだ設計室)
http://kazunoki.com/

暮らしの学校体感ツアーとは?

event_5_img03

>8人の建築家グループ「あいらぼ」のHPはこちら

お申し込み・お問い合わせ

本イベントへのご参加、またご質問は、下記よりお願いいたします。
※は入力必須項目です。

お名前
フリガナ
生年月日(西暦)
郵便番号
-
ご住所
お電話番号
- -
e-mail
ご職業
参加人数
名様
メッセージ

※お申し込み前に必ずお読みください  プライバシーポリシー

一週間が過ぎても連絡がない場合はメールが届いていないことも考えられますので、
お手数でございますが、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-145-333
(相羽建設株式会社)

最新情報を受け取る

資料請求 メルマガ Facebook お問い合わせ

Contents

このページのトップへ