小泉誠と仲間たちが考える「郊外のすゝめ」展覧会(終了)


日付
3月16日-28日(木-火)*水曜休館
時間
10:30-19:00
会場
リビングデザインセンターOZONE…東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー1Fアトリウム

*ご予約不要・入場無料。どなたでもご自由にお越しください。


kougainosusumetop
OZONE・相羽建設の共催イベント「郊外のすゝめ」。
新宿パークタワー1Fアトリウムに小泉誠さんが会場構成をした展示が登場します。
連動イベントとしてシンポジウムや実際に郊外で暮らし仕事をする方々が出展するマーケットも開催。

企画展示「郊外で住みながら働く」

「郊外で住みながら働く」をテーマに住宅を個々人にとっての暮らしの拠点、環境と捉え、
それぞれのスタイルで住み、仕事をするリアルな暮らしの様子を紹介します。
本展では郊外で働く3組の暮らしをイメージした原寸大模型を展示いたします。

郊外のすゝめ-2-840x580
会場構成:小泉誠 + Koizumi Studio
協賛:丸天星工業(株)


>関連サイト「郊外のすゝめ」

お申し込み・お問い合わせ

本イベントへのご参加、またご質問は、下記よりお願いいたします。
※は入力必須項目です。

お名前
フリガナ
生年月日(西暦)
郵便番号
-
ご住所
お電話番号
- -
e-mail
ご職業
参加人数
名様
メッセージ

※お申し込み前に必ずお読みください  プライバシーポリシー

一週間が過ぎても連絡がない場合はメールが届いていないことも考えられますので、
お手数でございますが、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-145-333
(相羽建設株式会社)

最新情報を受け取る

資料請求 メルマガ Facebook お問い合わせ

Contents

このページのトップへ