あいばこささきの家守り教室(終了)


日付
12月8日(土)
時間
10:00-11:30
会場
あいばこ…東京都東村山市栄町3-2-5-1F >案内図

定 員:8組(予約制)
参加費:無料
*駐車場あり
*お話する内容が変わってくるため、受付時に相羽の家に住んでいる方かどうかお聞きしております。


あいばこささきのメンテナンス教室

実践しながら学べるお手入れのコツ

あいばこでは、お家を建てた後も永く快適に住んでいただけるよう、メンテナンス教室を開催しています。
教室は現在住んでいる方を中心に、ちょうど家づくりを考えている方まで広くご参加できます。

家守りの会のリーダー佐々木が、無垢の床材と木のお風呂をテーマに、お手入れのコツを実践しながら伝授いたします。
自然素材の家を永く快適に住んでいただくために、お引渡しの前にぜひ一度受けていただきたい教室です。
白熱する場合がございますのでお時間には余裕をもってお越しください。

▼ 住まい手さんの声 ▼
今回は数回ご参加されて、しっかりケアされているという相羽建設の家の住まい手Mさまにご感想をいただきました。
Mさまは22棟が建ち並ぶソーラータウン西所沢にお住まいで、「合成素材に溢れた世の中で、自然素材との付き合い方、いや愛し方を世の中にもっと知ってもらいたい!」とタウンに新しく入居された方々に家守り教室の大切さを伝えてくださっていたとのこと!
まだ参加したことがないという方はぜひ、お待ちしています。

住まい手Mさま

----------

肌で触れ 心ほぐれる 自然素材
どうやってお手入れするの?合成素材に囲まれて暮らしてきたから分かりませんサッパリ...

そんな時「家守り教室」に参加してビックリ!
例えばお風呂の壁のサワラ。カビを除去する方法だけでなく、カビが発生しにくい入浴方法が簡単にできるなんて!
お陰様で、暮らして4年過ぎた今もキレイなままさらにツヤが出てきました。
お肌も日々のお手入れでツヤとハリが出るように自然素材のお手入れを学んで、家にツヤを与えハリのある暮らしをしませんか?

by 住まい手Mさま

----------

イベント情報

最新情報を受け取る

資料請求 メルマガ Facebook お問い合わせ

Contents

このページのトップへ