施工例 施工例

9002:しまだ設計室 東京都小金井市「カヅノキハウス」OMソーラー

sub01-crop

設計:しまだ設計室 事務所兼住居として計画されました。地階、1階がRC造、2階が木造の混構造、3層建ての建物です。OMソーラーシステムやペレットストーブなど、積極的に自然エネルギー利用を取り入れています。

0077:N設計室・永田昌民 東京都東久留米市H邸 OMソーラー

sub08

この家は、当社営業部社員の家です。施主と建築屋の両方の視点で作った、いつもと違う見どころマップです。お楽しみ下さい。>掲載誌ainoha vol.1 >フォトブックはこちら

0086:埼玉県所沢市松が丘「悠々自適な家」OMソーラー

50479-C-12

悠遊自適な家は、ご夫婦お二人がこれからの人生を愉しみながら思うままに暮らすための住まい。平屋に近い構造で日常生活は1階のみ平面で生活できるよう設計しました。高台に建つ立地を活かして、居間からは八国山を真正面に眺められるよう窓を配置しました。

関連するキーワード:

0097:埼玉県川越市G邸 OMソーラー

sub01

ご夫婦でサーフィンとボディーボードが趣味の住まい手は家づくりに関しても 共通のこだわりがありました。自然素材を使用し、落ち着いた雰囲気のアジアンスタイルに 仕上がりました。2間角の吹き抜けにより開放感のある空間です。

関連するキーワード:

0113:埼玉県狭山市A邸 OMソーラー

sub16

家の老朽化に不安を抱いき、家づくりを考え始めました。でもずっと住み慣れたこの街を離れずに
暮らしたい…との思いから建て替えを選択しました。住みなれたこの街で新たに始まる生活。
ご近所との交流の場、趣味のためのスペースをゆったりと計画しました。

関連するキーワード:

9003:伊礼智設計室 神奈川県相模原市K邸 OMソーラー

38021-04

設計:伊礼智設計室 地下にシアタールームを持つ敷地69.36坪、延べ床面積54.62坪の家です。和紙を原料にしたクロスによる網戸と、木製のガラリの効果、リビングには障子を使用したことにより、家全体をやわらかい光が包み込みます。

0073:伊礼智設計室 東京町家 東京都杉並区M邸 OMソーラー

sub_1

住み慣れたこの街に住み続けたい。そんな思いから家づくりが始まりました。
家にいる時間が増えるこれからを考えると、隣家の迫る住宅街でも、一階で車を見て生活するのではなく、明るく暖かい家で生活したい。そこで二階リビングを計画しました。

最新情報を受け取る

資料請求 メルマガ Facebook お問い合わせ
このページのトップへ