食と手しごとのマルシェ「つむじ市」(終了)
- 日付
- 2019年9月7日(土)
- 時間
- 9:00-15:00
- 会場
- つむじ
- 参加費
- 無料
- その他
- どなたでもお気軽にお越しいただけます
*お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。 近隣店舗への駐車はご遠慮ください。
毎月第一土曜は「つむじ市」
『地域』『食』『手しごと』をキーワードに、地元の農家さんの新鮮野菜や地域の作家さんの作品などを販売します。
旬物をご用意してお待ちしております!
地元農家さんの新鮮お野菜
地元農家さんの新鮮お野菜から作家さんの作品などが並ぶ月に一度の朝市。
採れたてのお野菜や、地域のお店のおいしいものが、たくさん並びます。
*時期によって販売させていただくお野菜の種類は異なります。
workshop&販売
「小皿に絵付けして敬老の日のプレゼントを作ろう!」
径9センチほどの小皿に青い絵の具や陶芸クレヨンを使って描こう!おじいちゃんやおばあちゃんの好きなものや顔を描いてもかわいいですよ! 陶芸作品の販売もありますのでお楽しみに♪
時間: 10:00-11:00/13:00-14:00
定員: 各回6名(ご予約優先)
費用: 2500円
講師:梶山友里
*焼き上がり目安は敬老の日前。つむじでの受け渡しになります。郵送の方は別途送料となります。
くころcafe
ホシノ天然酵母と北海道小麦粉で作る美味しい自家製パン。八坂エリアで人気のパン屋さん。
アロマハンドトリートメント結和
いい香りに包まれて、ハンドトリートメントをしませんか?気づかないうちに疲れている手や腕をほぐします。
ほのびより&CHEERRIBBON
リボンをつかった可愛らしいヘアアクセサリー&メルちゃん・リカちゃんの洋服のハンドメイドを販売♪
雪花菜野&ゆち工房
おからと米粉を使って作られる焼菓子&100%ピュアな蜂蜜、ジャムの販売。自然の恵みをお届けします。
つむじコーヒー
マスターアタラシによるコーヒードリップ。楽しい会話をお楽しみ下さい♪
会場
つむじ
東京都東村山市久米川町4-34-6
当日のご連絡先:090-2327-7884