ニュース&リリース

【新型コロナ対策】「こども工務店9」延期のお知らせ|動画やWebでの情報発信

2020
04.03
【新型コロナ対策】「こども工務店9」延期のお知らせ|動画やWebでの情報発信

4月のイベントの対応について

新型コロナウイルス感染拡大が続いています。
東京都からも週末の外出自粛要請なども発表される中、相羽建設でも4月に開催を計画していた「つむじ市」や「完成見楽会」などいくつか中止とさせていただいたイベントがあります。春の一大イベント「こども工務店」も、参加する子ども達やご家族、職人さんなど大勢の人たちが集まる場であることから、残念ながら「延期」を決定いたしました。既にたくさんの方々に参加予約をいただいていた中で、楽しみにしてくださっていたご家族には申し訳ございません。新型コロナウイルスの終息後、また適切な時期にあらためて開催を計画したいと思いますので、ぜひ待っていてくださいね!

※完成見楽会をふくめ、すべてのイベントを延期や中止としている訳ではございません。
 各イベントの詳細については、イベントページにてご確認ください。
 → イベントページ

【イベント開催時の対応について】
・完成見楽会などは事前予約制で時間帯を区切って開催し、特定の時間に多くの人が密集しないようにし、室内の定期的な換気を行います。
・受付にアルコール消毒薬や手袋を準備しています。お客様には、マスク着用などご自身での予防やご準備をお願いいたします。
・スタッフの健康管理とともに、ご案内時にはお客様のご理解のもとでマスクを着用させていただきます。

動画やWebでの情報発信中です

家づくりをご検討中のご家族に向けて、WebサイトやYoutube、SNSでの情報配信を行っております。
イベント参加やモデルハウスやショールームへのお出かけがこの時期は心配される方もいらっしゃると思います。木の家のことや住まい手さんの暮らしぶり、職人さんの手仕事など、インターネットを通してお届けできればと思いますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

「あいばこ」ご紹介映像
秋津町の家(販売中のZEHモデルハウスのご紹介)
「大工の手をつくる」(社員大工による家具製作風景)
小平市仲町の家(仲介で販売中の築2年の木造ドミノ住宅)

個別相談会やWebミーティングも柔軟に対応します

具体的なご相談など、つむじでの個別相談会やWeb会議も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね!

●お問合せページ https://aibaeco.co.jp/contact/

●お電話でのお問合せは
 0120-145-333
 ※受付時間:9:30~18:00(日曜・祝日・年末年始は除く)

取材のお申し込み、ニュース&リリースに関するお問い合わせ

このニュースに関するお問い合わせは、当社までお問い合わせください。担当よりご連絡させていただきます。
相羽建設株式会社 広報部(担当:伊藤・吉川)
フリーダイヤル: 0120-145-333