ニュース&リリース

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

2020
04.10

「つむじ」「あいばこ」ご来場時の事前予約をおすすめしております

モデルハウスは通常通り営業をしており、下記のようなご案内を行っております。

・モデルハウスのご見学やお打合せ・商談は、事前予約の上でのご来場をおすすめしております。
・受付にアルコール消毒薬を準備し、定期的な手洗い・うがいを推奨いたします。
 お客様には、マスク着用などご自身での予防やご準備をお願いいたします。
・1時間に1回のモデルハウス内の換気を実施いたします。
・スタッフの健康管理とともに、ご案内時にはお客様のご理解のもとでマスクを着用させていただきます。

<つむじ・あいばこ ゴールデンウィークの休業予定>
4/29(水)・30(木)、5/2(土)・3(日)・4(月)・5(火)・6(水)・7(木)
※上記以外は通常通りの営業となります。
※5/2(土)に開催を予定していた「つむじ市」は中止いたします。

つむじ
つむじ
あいばこ
あいばこ

完成見楽会やイベント開催時の対応について

・完成見楽会などのイベントは事前予約制とし、「1時間に1組限定」など時間帯を区切って開催することで、特定の時間に多くの人が密集しないようにし、室内の定期的な換気を行います。
・受付にアルコール消毒薬や手袋を準備しています。お客様には、マスク着用などご自身での予防やご準備をお願いいたします。
・スタッフの健康管理とともに、ご案内時にはお客様のご理解のもとでマスクを着用させていただきます。

イベントページはこちらから https://aibaeco.co.jp/event/

個別相談会・テレビ会議でのお打合せに対応しております

家づくりにあたっての具体的なご相談など、個別相談会を随時開催しております。
「つむじ」や「あいばこ」などモデルハウスへのご来場や外出に不安を感じるお客様を対象にWeb会議も受け付けています。
Web会議やビデオ通話などをしたことがなく心配なお客様にも、スタッフから実施方法をご説明いたします。
まずはお気軽にご相談ください!

●お問合せページ https://aibaeco.co.jp/contact/

●お電話でのお問合せもフリーダイヤルにて通常通り対応しております。
 0120-145-333
 ※受付時間:9:30~18:00(日曜・祝日・年末年始は除く)

取材のお申し込み、ニュース&リリースに関するお問い合わせ

このニュースに関するお問い合わせは、当社までお問い合わせください。担当よりご連絡させていただきます。
相羽建設株式会社 広報部(担当:伊藤・吉川)
フリーダイヤル: 0120-145-333