ニュース&リリース

あいばの「オンライン家づくり」

2020
06.15
あいばの「オンライン家づくり」

おうちにいながら、楽しく家づくりを進めてみませんか?

家づくりのちょっとした疑問から具体的な打ち合わせまで、電話やWEB会議でのご相談を随時受け付けております。
おうちにいながら、ご自身のタイミングに合わせて家づくりの計画を立てることができます。
「Web会議やビデオ通話などをしたことがなく心配・・・」というお客様にも、スタッフから実施方法をご説明いたしますので安心してご利用いただけます。
ご要望に合わせてお電話、メールでもやり取り可能ですので、まずはお気軽にご相談ください!

こんな方におすすめです
・まずは対面しないで気軽に相談したい
・昼間は仕事で時間が取れない
・子育てで忙しく出かけるのが難しい
・モデルハウスへやイベント会場への外出に不安を感じる

こんなことを相談できます
・何からはじめて良いか悩んでいる
・土地探しや気になる土地を見てもらいたい
・おおよその金額や工事期間を知りたい
・リフォームをしたい
・設計や資金計画について具体的に打ち合わせしたい

まずはお気軽にご連絡ください
お申し込みは下記リンク先のお問い合せフォームにて、「ご意見・ご質問」欄に以下の項目を記入し送信してください。

1. 【 オンライン相談希望 】
2. 【 ご希望日時(3つほど頂けますと幸いです) 】

弊社スタッフより折り返しご連絡し、お打合せ方法・日程・時間帯についてご提案させて頂きます。


オンラインでイベントに参加しよう!

オンライン家づくり学校
1. オンライン開催「あいばの家づくり学校」
Web会議システムを使った、楽しい家づくりの基本講座&専門講座です。
理想の住まいをカタチにするために、はじめに知っておくべき『家づくりの基本』を学んでみませんか?具体的に計画が進んでいる方はもちろん、土地選びや家づくりを考えはじめたばかりのご家族も安心してご参加頂けます。




オンライン見楽会
2. オンライン見楽会
おうちにいながら建物を見学できる、オンライン見楽会です。
【インスタライブ配信】にて定期開催しておりますので、相羽建設のInstagramアカウントをフォローしている方なら誰でもご視聴頂けます。開催日時はInstagramや弊社イベントページで事前告知いたしますので、時間になりましたらInstagramの画面左上にある「ライブ動画」をタップ!リアルタイムで質問もできますので、ぜひ気になることがあればご質問ください。

公式アカウントフォローして、是非ご覧ください!
▶︎ 相羽建設インスタグラムはこちら

オンラインで情報を集めよう!

仕事や家事の隙間時間を使って、楽しく情報を集めてみませんか?
相羽建設の家づくりコンテンツをご紹介します。

100STORY
あいばの不動産
youtube
Instagram

取材のお申し込み、ニュース&リリースに関するお問い合わせ

このニュースに関するお問い合わせは、当社までお問い合わせください。担当よりご連絡させていただきます。
相羽建設株式会社 広報部(担当:伊藤・吉川)
フリーダイヤル: 0120-145-333