ニュース&リリース

年末年始休業のご案内と年の瀬のご挨拶

2020
12.24
年末年始休業のご案内と年の瀬のご挨拶

年末年始休業のご案内

下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
お問い合わせやメール等のご返信は、1/6(水)から随時ご対応いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

年の瀬のご挨拶

オリンピックイヤーと期待に胸膨らませてスタートした2020年。
過ぎ去ってみると新型コロナウイルスに振り回された一年ではありましたが、弊社においては創業50周年を迎えました。

この節目の期に掲げた合言葉は、

「変化を楽しみ、未来をつくろう、ものづくり工務店!」

新たな生活様式に対応しながら、地域工務店としての基本姿勢を忘れずに未来をつくっていこうという思いを込めました。
職人技術をもっと身近に感じていただけるようまちづくり、家づくりだけでなく家具作りや木のスマートフォンスタンドなど、幅広くものづくりに挑戦した一年でした。

これまで皆様に頂いた恩恵に深謝し、これからもスタッフ一同決意も新たに鋭意努力する所存で御座います。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

末尾となりますが皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2021年は、今年よりももっとすばらしい年に。
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

2020年12月 相羽建設株式会社

取材のお申し込み、ニュース&リリースに関するお問い合わせ

このニュースに関するお問い合わせは、当社までお問い合わせください。担当よりご連絡させていただきます。
相羽建設株式会社 広報部(担当:伊藤・吉川)
フリーダイヤル: 0120-145-333