ニュース&リリース

夏季営業のご案内

2021
07.20
夏季営業のご案内

夏季営業のご案内

下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
お問い合わせやメール等のご返信は、8/16(月)から随時ご対応いたします。

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして、改めましてご理解ご協力をお願いいたします。

2021年7月12日より、東京都に4度目の緊急事態宣言が発令されております。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため弊社では、以下の方針に基づきイベントを実施して参ります。

ご参加いただく皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、今後開催中止の判断をする場合は当社WEBサイトにて告知いたします。

1.以下に該当される方はご来場をお控えいただけますようお願いいたします。
———————————————————————–
・14日以内に感染が明らかな方との接触歴がある方
・せき・鼻水などの風邪症状や発熱症状がある方

———————————————————————–
2.会場入り口に手指用の消毒液を設置しています。参加者の皆様においては、感染予防の為、各自でマスクの着用、こまめな手洗い等のご協力をお願いいたします。
3.適宜、換気を行いますのでご協力をお願いいたします。
4.運営スタッフがマスクを着用などの予防対策をおこなわせていただきます。
5.イベント参加後、万が一新型コロナウイルスと疑われる症状が発生しましたら、速やかに当社までご連絡ください。

取材のお申し込み、ニュース&リリースに関するお問い合わせ

このニュースに関するお問い合わせは、当社までお問い合わせください。担当よりご連絡させていただきます。
相羽建設株式会社 広報部(担当:伊藤・吉川)
フリーダイヤル: 0120-145-333