ニュース&リリース

あいばのチャージポイント制度のご案内

2022
08.30
あいばのチャージポイント制度のご案内

安心して住み続けるための事前準備

大事な家に永く住み続けていくために、相羽建設では新たに「あいばのチャージポイント制度」をはじめました。
こちらの制度は、自らの振込や引き落としによって「チャージ」した金額をポイントとしてリフォームやメンテナンスに利用できる仕組みとなっています。リフォームや中長期の修繕計画に備える。また、災害被害や設備故障など得てして突発的に起こる事態に備えておくことが安心して暮らしていけることにつながります。「家守りの会」会費や、相羽建設が販売するメンテナンスグッズや家具、グリーンなどの購入費用としても利用することができます。
「備えあれば憂いなし」。いざという時のために、自らが備え、準備をしておくことで、「安心して暮らし続ける」ための制度です。

▶︎ チャージポイントのパンフレットはこちらからご覧いただけます。

ポイント還元キャンペーン実施中

「あいばのチャージポイント制度」新規運用開始にあたり、あいばの不動産で【仲介手数料1%(物件購入価格の1%)】ポイント還元キャンペーンを開始します!(※対象:2023年5月末までに不動産売買契約締結の方)

①あいばの不動産で物件を仲介・契約し、建築工事(新築、リノベ)ご契約のお客様に物件購入価格の1%をチャージポイントで還元。
②ポイントはあいばの家具、グリーン購入に利用可能。

ポイントであいばの家具やグリーンを購入
ポイントであいばの家具やグリーンを購入

お問合せ

「あいばのチャージポイント制度」について登録を希望される方、詳しく話を聞いてみたいという方は相羽建設までお問合せください。

お問合せはこちら
▶︎ 電話  0120-145-333(フリーダイヤル)
▶︎ メール mail@aibaeco.co.jp

取材のお申し込み、ニュース&リリースに関するお問い合わせ

このニュースに関するお問い合わせは、当社までお問い合わせください。担当よりご連絡させていただきます。
相羽建設株式会社 広報部(担当:伊藤・吉川)
フリーダイヤル: 0120-145-333